一曲

GARNET CROW, 千以上の言葉を並べても

千以上の言葉を並べても・・・

千以上の言葉を並べても・・・

ありがちな選曲はしたくない
でも全く誰も知らないマニアックに走るつもりもない
かつ自分の好きな曲を・・・で選んだ一曲


これは思惑通りだったというか
「聴いたことあると思ったらガーネットクロウか!」という人が結構いた
そう、そのくらいのニュアンスを狙ってたんだぜ


キーもアレンジもかなり変えて演ったけど
ライブハウスでガーネットを弾き語りした男は
世の中広かろうとそうそう他には居まいw


高校の頃から大好きな一曲
別れを穏やかにもやるせなく描く一曲


是非聴いてみてください