高橋宏彰 IN 吉祥寺WARP

転換SE: ben folds, SUPER D


・セットリスト


アイスエイジ
雪(新曲)
千以上の言葉を並べても...(GARNET CROWカヴァー)
閃光(新曲)
スプートニク



観に来てくださった皆さん
対バンだったかわのわさん、和田 茉莉子さん
植谷 佳之さん、庄司 大基さん
スタッフの方々


お疲れさまでした
ありがとうございました


良くも悪くも初体験という感じでしたね
バンドの曲を極力避けて
無謀にも初挑戦の曲を羅列しただけに余計にw


そして新鮮だった
あんなに緊張することはバンドではめったにないし
メンバーに客観的に聴いてもらえることもなかなかない


自分一人でセットリストを組んだり
唄と向き合うということも改めて初心にかえったようで
楽しかった


自分の声と音だけをみんなが聴いてるという感覚は
不思議であり感動のようで
ステージに立って演るということの本当の意義を
今更ながら身に沁みて感じることができた気がした



リズムの座らなさや機材ミスなど反省点もありますが
まずは気持ちよく唄えたし
こうして感じたことをまたバンドに持ち帰って
還元するのが楽しみです



次回は2月7日、レゾナンスの南柏ドランカーズスタジアムです
よろしくお願いします