明日単独

05/31(月)


吉祥寺WARP
〜音人の集い番外編・一人で殺れ、殺らねば殺られる〜
OPEN 18:00
START 18:30


with/かわのわ/和田 茉莉子/植谷 佳之/庄司 大基


チケット \1400(+1drink)


明日はソロの弾き語りライブです
いつもお世話になってる吉祥寺WARP
出番は3番目で19;30くらいからになります


せっかくバンドとは違った機会として唄わせてもらえるので
いろいろ楽しみつついろりろ試しつつ
演ってやろうと


今はレゾナンスというバンドで作曲して唄ってますが
自分は地元にいたときからずっと一人でコツコツ作曲してて
過去のバンドの曲とも合わせるとストックが160曲くらいあるので
その中からいい感じに選抜してセットを組もうと思ってます


・・・まあそんな感じで当日朝の現段階でセットリストすら決まっとらんのだがw


「殺らねば殺られる」って書いてありますけど
そんなシリアスはバンドで散々演ってきてるので
ソロではゆったりと良い意味で緩く演ろうと思ってます


椿屋の中田さんの言葉を借りるなら
「おれの部屋に遊びに来てもらった」なんて空気で演りたいですね


よろしくお願いします