何もしてないってのはな 死んでるのと同じなんだよ

アニメが好きでよく見る


偶然か必然か自分の周りには
アニメヲタクなDVDコンプリーターがたくさん居るのでw
彼らから借りて数々の作品を見ることができた


朝〜夕方だけの仕事の時は1日1〜3話は観れたので
一つの作品を1、2週間で観れたのだけど
夜の仕事を始めてからは、帰宅して夜食しながらちょっと観れればいいほうで
↓のリヴァイアスなんて全部観るのに4カ月近くもかかってしまった・・・



「1日10時間たらずの労働とか天国だったよなあはは」とか思ってしまう末期ww


責任もって好きなこと演るためにはしょうがないのだけど
体がキツイ、心が苦しいはどうでもいいけど
もうちょっと時間的な部分は何とかならんのかと思ってしまう