マーリア・アッズーラ

アッズーリなメンバー発表されましたね


セリエ派のおれとしてはやはり気にはなるところだけど
蓋を開けてみれば手堅いというか
リッピ氏のチームだなというか


我らがラツィオからの選出がなかったのは
まあしょうがないのだけど
サンプドリアカッサーノパレルモミッコリ辺りは
選ばれるべきだったんじゃないのかと思う


ミッコリは結果を以てして
カッサーノは手堅さを解いてミラクルを生む
魔法のトッピングとして・・・観たかった


首位インテルから一人の招集もないってのもすごい話だわ
でもインテルで選ばれるとしたら
マリオかwwないなwww


そんなこんなだから超不振のユーベから8人も選ばれてしまう



ディ・ナターレなんかはどのくらい通用するんだろうか
彼はおそらく現在ミリート辺りと並んでセリエ最高選手だと思うんだけど
いかんせんウディネーゼが海外クラブと戦う機会が全然ないので
彼が外人相手にどのくらいやれるのかさっぱりわからんw



今日もバンドの帰りにメンバーと
どこの国を応援するのか、気になるのかと話してたけど


個人的にはやっぱりセルビアかな
ラツィオコラロフ
そして元ラツィオ、現インテルのデキもいるしね