レゾナンスケジュール

5月 7日 高田馬場CLUB PHASE
5月10日 吉祥寺WARP
5月20日 南柏ドランカーズスタジアム
6月 8日 南柏ドランカーズスタジアム
6月16日 南柏ドランカーズスタジアム(ダイスケさん誕生祭)
6月21日 下北沢Basement bar
7月 6日 南柏ドランカーズスタジアム
7月29日 新宿red cloth


とはいえ何時またクラッシュするかわからんので
連絡事項を書き連ねまくっときます


5月7日は紹介いただいての初の高田馬場
出演はトップバッターで18時頃になります


5月10日の吉祥寺の5番目、トリでの出演で
20時〜21時くらいの出演に


5月20日のドラスタも4番目、トリでの出演
20時〜21時くらいからの出演になります
よろしくお願いします



ライブハウスに紹介してもらえたり
敷居高めのところに出演できたり、トリを務めさせていただけたり・・・
状況、扱い共にありがたいですね


オーディションで叩き落とされたり
1、2番目の出順をたらい回しにされながら
いつも怒られまくってた前バンドの頃から比べると
少しは変われてる、前進できてるのかなあと思います


でもここからこそが実を試される場だでな
自分が居るシビアを常に感じていこう



よし、そろそろ新曲作るか