ユベンティーノ

うちの職場のビルに
ほぼ毎日ユベントスのユニフォームを来て出勤してくる人がいる


本当にほとんど毎日

暑い日も寒い日(重ね着して)もいつも
その徹底に感動できるほど


自分もかなり突っ込んだラツィアーレだと思ってきたけど
ここまで日常全ては懸けれてないなと猛省する


いろいろ考えてはいるんですけどね
売れたら鷲のトライバルを入れようと思ってたり
自分の企画とかやるときはラツィオユニフォームで出ようかなと思ったり・・・


ちなみにおれのラツィオユニフォームの背中には「NESTA」のネームが入ってて
古すぎてボロボロですww


日付変わって今夜は残留のかかった大一番、インテル


そしておれはエディーライブ、浅草クラウドです


やるしかねえ