ネラッズーロ

バルサ準決勝敗退」みたいな「バルサ去る」のような
記事ばかりなのはいかがなものか


人気云々もあるしメッシインパクトもあったけど
少なくとも勝者を称えない記事はいただけない


守備偏重だのとインテルを批判する人もいるけど
実際バルサが抜けられなかったのは
セカンドレグで点を取れなかったからというより
ファーストレグで点を取られ過ぎたせいですよ


むしろ、デキは出場できず
開戦前にパンデフ離脱(おいおい)
前半早々に退場者・・・
内にはバロテッリ問題を抱えながら
ここまでの試合ができるインテルは本当に強いと思った


インテルの選手、ジョゼ監督
そしてインテリスタのみなさん
おめでとうございます


決勝ではヴィオラの仇を打ってやってください



そんなインテルにリーグ戦で次節立ちはだかるのは
甦った不死鷲、我らがラツィオ


結果としてローマに優勝されてしまったら思わしくはないけどw
でも、それ以上にこの勢いの2チームの対決が楽しみ
良い試合になるといいな





「一曲」のコーナーを書きたいのだけど
最近は一曲すらまともに聴ける余裕がない日が多いぜ・・・