紅布後

レゾナンススタジオでした


昨日、レッドクロスのスタッフさんたちにいただいたアドバイス
早速スタジオで活かし試してみたのだけど・・・


衝撃だった
バンドがガラリと変わった
自分たちがウィークポイントだとわかっていて
でも治せなかった部分を
言葉一つで修正へ導いてくれた


それはもうベースのケイ君にが「おれの4年間が覆った」と口にするほど・・・




おれはやっぱり自分のスタイルがあるので
基本的にライブハウスやブッキングの人のアドバイスや意見は
大体話半分で聞いてるのだけど(失礼)
昨日のレッドクロスのスタッフさんの意見は
話全部になってしまうほど
直撃で鵜呑みにせざるを得ないほど丁寧で的を得たものだった



昨日のライブ自体は正直満足のいくものではなかったし
自分達の実力不足を正に思い知る場だったけど
昨日という日はバンドの転換ポイントになったかもしれない


レッドクロスに出演させていただけてよかった