新宿red cloth

・セットリスト

SE: jon spencer blues explosion, Calvin


ラッシュアワー・エンドロールダンス
ステイリー
an underground lifeway
窒息
太陽
bias




お足もとの悪い中お越しいただいたみなさん
対バン、スタッフの方々
そしてメンバー


お疲れさまでした
ありがとうございました


あのルーキーズ以来のレゾナンスライブ
ラッシュアワー〜やbiasなどの久々登場の曲を盛り込んだセットリスト
いろいろと不思議な感覚でした
そのせいか前半は躓きと戸惑いも大きかった


・・・まあ反省は自分で反芻するとして


曲に救われたようなライブだったな
太陽という曲は実に強い


終演後レッドクロスのスタッフの方々といろいろ話す
レッドクロスのアドバイスは凄まじく的確で具体的で
改善にも思考にも直接結び付くようなものばかりだった
目が覚めるようだった
さすがハイ敷居ライブハウスだわ


いい曲も作れてる、声も出るようになってきた
後はその二者を引き立てる表現力を演れるようにならなくては


練習と推敲あるのみ



次回は5月7日高田馬場CLUB PHASE