自分の好きなバンドやアーティストのブログなんかをよく見るんだけど
まあ文体から内容から性格まで
いろんな人がいるんだけど



例えば人生を擲ってまで音楽を選んだ人が
認められたいと命がけ懸けで願ってた人間が
ヘラヘラと、好きなもの食いました呑みました
お洒落な服を買いました
旅行に行きましたダーツやりましたって書いてるのを見ると
何とも言えない気分になる


いや・・・はっきり言って幻滅する


音楽を志したからと言って
それが生活の全てではないと思うし
必ずしもストイックな人間だけが成功するわけじゃない


でも、「今」に至ってその余裕はないだろうと思う


他の人と同じように楽しんでて
連れと一緒に遊んでて
それで自分の未来は特別だなんて笑わせてくれます
リア充の特有の我儘ですね



おれのそれは
ストイックと呼べるほど強靭なものではないのかもしれないけど
脇目をふらないひたすらに真っ直ぐなものだと信じてる



風邪が酷いけど明後日までに必ず治します