一曲

BEAUTIFUL CREATURES, WASTED

Beautiful Creatures

Beautiful Creatures

いつもながら秋葉原ブックオフの品揃えは
本もCDも驚愕の一言に尽きる
それはもうついつい寄ってしまいますよ


まあ今は貧乏過ぎて200円くらいのCDしか買えんのだけど・・・
それでも掘り出し物で感動できる次元
このバンドとか今更買ってみたりw


ヘヴィー偏重のこの時代において、その波に片足でうまく乗りながら
80年代調なハードロックをザクザクに刻みながら現れたバンド
当時先輩に聴かせてもらって衝撃だった
リアルタイムで良いハードロックバンドってなかなか出会えなかったから


この手のバンドってリフもいい4ビートもいいけど
やっぱりおれ様ヴォーカルがたまらんだよね
語尾の掠れ具合というか、獣具合というか