レゾナンスライブゼンヤ 

10/04/11(日)


南柏ドランカーズスタジアム
〜第三回ルーキーオブザイヤー決定戦〜
OPEN 17:00
START 17:30

with/know your enemy/Furachi/シュンスケ



日付変わって今日がライブになります
ドラスタのルーキーオブザイヤーを決める決定戦であり
チケット無料のフリーライブでもあります


決定戦だろうとフリーライブだろうと
どうってことはない
いつもと同じ、掛け替えのない一度きりの全力のものだから




・・・だけど今回だけはそんな意識以上に
一過性のものにしたくない


先のことを見据えても、上昇志向を加味しても
「結果としてワンステップ」みたいなライブにはしたくない


せっかくの機会に集まってくれるみんな・・・
かつて余所者だったおれを受け入れてくれた、仲良くしてくれた
環境や人達の前で

この4年間の意義を少しでも応えられたらなと思うんです


自分に対しても証明したいと思うから



総括というほどスマートになれない
溢れんばかりの
おれの今までの全ての日々を演ってきます