浅草クラウド

浅草クラウドでエディーでライブを演ってきました


ロック、暴動の日ということで
非常に熱く激しい対バンばかりで
刺激の強い一日だったなー


バンドとしては反省も不足も感じる内容だったけど
個人的にはこのバンドに来て今までで
一番いいプレイ、ステージができた気がする


レゾナンスでずっとステージに立ち続けてるってのが大きいのかな
状況に関してはどんな感じにも対応できるというか
どんな空気の中でも自分のプレイが出来るようになってきてる


ステージと受け止め手側との関係もあるけど
まずは自分の表現ありきだから
お客さんがどんな佇まいだろうと、居ようと居まいと
それはまず別の話だって
割り切れるようになってきたかな


試されるのは自分の中のメンタルじゃなくて
その熱が向こうに伝わるかって現実と
それを具現化する技術なので


・・・ひたすら練習して高めるのみ



次はレゾナンスの一大イベント
11日の南柏です