レアチーズ部

仲良しな後輩たちと我が家で鍋やりました


同じブリティッシュ仲間だったとはいえ
所属バンドも年齢も性別もてんでバラバラの面子の集まり
謎の絵だったなー
自分の人生不思議だなとさえ思ってしまったわw


美味しくもギャーギャー楽しい時間でした
最近は仕事と新曲に追い詰められっぱなしだったので
まともに人と会ったりするのも久々だったから


またやりたいや
・・・いや、やるだろうな
ヤツら自分の食器と箸をそれぞれ買っておいていったからww


何かひとつのとっかかりでも見逃してたら
全く違う世界に住む彼、彼女らに出会うこともなかっただろうなと不思議に思いつつ
でも、食べながらずっと見てたブランキーのDVDに同じように痺れては
どうであっても持ち合わせてる音楽への心は似通ってるんだよなと
理解を超えて感じました




明日(日付がズレてるので4日)は仕事後、浅草に向かって
エディーのライブ出演です
自分で組んだスケジュールとは言えシビアな日が続くな・・・


真価も負荷も試されてる部分がないと
何一つ意味を応えてくれんから