連続更新で日付が追いつきましたの巻

フラチのシュン君と飯食いに行ってきました


ほんといろいろ語った
スパゲティ屋で三時間くらい語ってましたねw


お互い人生に支障が出るくらい音楽ヲタクだったり
生き急ぐ・・・というか演り急ぐほどに
活動やその先へ全てを懸けてとる同士なので
「話が合う」という以上に
深いとこでリンクしとるのを感じるだよな


これからもいろいろ関わっていけるといいな


おれは音楽活動に関しては群れたりベタベタするのを
極端に嫌う個人主義者だけど
でも意識のレベルで繋がれる、刺激し合える仲間ってのは大切にしたい
フラチにしろHOLLOW ORANGEにしろ


集団としてではなく
もっと音楽的な意味で「あの界隈」と言われるような
大きな空気を
作り上げていきたい