ラストクエスチョンでスーパーひとしくん

来月の11日にはおそらく数百人の前で演ることになると思う


実際にそのイベントとしては
自分はガチに優勝狙いという気持ちではないのだけど
(こんなこと言うといろんなとこから怒られるけど・・・)
でもやっぱり絶対一番いい演奏をやってみせると思うし
それだけ大人数の前で演れる機会を
これから先に繋がるように確実に生かしたいと思ってる


ここ一ヶ月間はずっとそのことばっかり考えてきた
その為にセットを考えなおしたり
曲作りも調整してきた


でも後一手足りないような気がしてる
現実にあと一つのパーツ
そこに当て嵌まる一曲が必要な気がしてる


もっと分かりやすく捻くれてるような・・・
別に媚びるとかじゃなくて
誰もをまずオルタナの入り口まで引き寄せる
引力をもった曲が必要なんだと思う


考えすぎなのかな
作ったところで間に合うのかな


あー、迷うくらいなら睡眠時間くらい捧げよう