ライブ

自分のライブを観に来てくれたから
自分も観に行こうって考えはあまりない
申し訳ないけど
そこで義理のすべてを叶えられるほど
自分には気持ちもお金も余裕はない


だから自分がライブを観に行くときは
純粋に興味があるか、いい音楽と思ってるかってとこ
それだけで


最近はよく仲間のライブを観に行くけど
それは単純に自分の周りに
素晴らしいバンド、音楽が増えたってこと
そこで仲間に集まれてよかったねで終わらずに
チケット代だけの感動をもらえるって確信しとるから
思ってるからだなー


今月はこないだフラチ観に行ってそりゃブッ飛ばされたんだけど
101AHollow Orangeと
観に行けなかったライブが多くて悔しかった


時間を自由に使えることが特権のフリーターのはずなのに
このご時世生き伸びるのに精いっぱいすぎて
必要量を働いたら
自分の為に使える時間なんてほとんど残らんって顛末


更新料払い終えたら少しは楽になるかなー