フラチ

12日には盟友バンド、フラチのライブを南柏に見に行ってきました


この日はヴォーカルのシュン君の誕生日ってことで
たくさんのお祝いの言葉に満ちてましたね
そしてライブハウスからのお祝いのケーキ・・・おれからのパンw
彼は愛され人だなあと改めて感じました
そしてドラスタは出演者想いのハコだなと


シュン君改めておめでとう


ライブも素晴らしかったですね
感情や表現の振れ幅と声やギターのダイナミクスがリンクしてて
圧倒されつつ掴まれるような
自分達のオルタナを作りあげとるなと


彼の曲やライブから感じるシビアさみたいなものは
自分と近いものがあるように勝手に感じてしまう
今週一緒に飯食いに行くし
早く語りたいな


そして早く共演したい