吉祥寺WARP

・セットリスト


SE: Richard Ashcroft, For The Lovers


an underground lifeway(新曲)
ラッシュアワー・エンドロールダンス
candylife
ステイリー
窒息
bias(新曲)



観に来てくださった皆さん
対バンのkalfscaimiaさん、Super spreadersさん
THREE CHORDさん
スタッフの方々


お疲れさまでした
ありがとうございました


自分の中に想う所のあった今回のステージ
本当にその想いだけが
全てのリスクと不調を吹っ飛ばしてくれましたね


演奏的な部分や技術面ではまだまだ反省点と不足だらけだけど
初めて「これがやりたかった」ってライブができたと思います
盟友ゆたさんの表現を借りるなら
やっと感情の次元でライブができたと思ってます


ここ数回とりつかれてた、こじんまり纏まっちゃう感じもなくなって
自分も開放できたしメンバーの躍動もたくさん感じたし
一つ殻を破れたんじゃないかと

・・・いや、やっとスタートラインに立てたんじゃないかってとこかな


感極まる再会もあったし、対バンの全バンドとも仲良くなれたし
いい一日だったと思います



しかし、人に認めてもらえるということは嬉しいことですね
曲にしろ声にしろ

認められて何ぼの世界だけど
直接そればかり望むと違うものになってしまう


でも嬉しい


この矛盾というココロを大切にしたい