ステファン・ヨヴェティッチ

今日唄う新曲の歌詞を書き直し始めたら
終わらん決まらんのスパイラルに陥って
現在、朝なわけですはい



ヴィオラチャンピオンズリーグ負けましたね
でも正直ここまで意地をみせてくるとは思わなくて痺れたな
フレイが「個人としては劣るかもしれないけどチームでは負けてない」
って言ってたけど
本当にいいチームになったと思います
そしてチームで負けたことにこれから先への意味があるんじゃないかと
セリエ勢もまだまだ捨てたもんじゃない


しかしヨヴェティチは本当にいい若手ですね
上手いとか機能するってより
ドラマチックを描くような選手にワクワクする


うちのサラテも悔しくて涙を流すあたり
まだまだこれからへの情熱と未来を感じられる



さあ、おれも演ってくるか


今日はレゾナンスライブ、吉祥寺WARPです
出番は2番目で19:15分くらいからになります


よろしくお願いします