メガすき屋

「曲だけなら某メジャーバンドを超えている」
と、うちのベーシストが飯を食いながら言ってました


曲を作ってる身なだけに優劣はわかりづらいし
やはり語りづらいけど
でもこのバンドを始めてから本当にいい曲が書けてるなとは思います
そしてその曲を信じて大切にしてくれるメンバーと
思う形で表せてきてるよなと


新曲も最初は「これ大丈夫かよ」って感じだったけど
それぞれイメージとニュアンスを掴むにつれ
相当とんでもない曲になりつつありますね
完全にこれからのレギュラーでしょう


この曲は4月のイベントが終わったらレコーディングを開始して
6、7月辺りにはライブ会場で売り始めようと思ってます


あ、あと4月のフリーライブまでに
今まで配ってきたデモのヴォーカルの再録、全編のリマスターも行う予定です

あの音源も悪くないけど
唄いなれてない時期に早く録り過ぎたってのと
マスタリングの細かい部分で気になるところが多いので



まあいい曲が作れてるときはそれに反比例して
おれ自身の心身が蝕まれとるってことだでw



うーん、風邪がなおりません
喉がー


ライブも近いので早めに寝ます