一曲

the pillows, ハイブリッドレインボウ

Fool on the planet

Fool on the planet

3年間サポートを続けてきた4Uのラストライブでした


詳しいことなんかはその身内も多いmixiに書こうと思ってますが
本当に楽しかったですね
もっと感慨深く涙のラストになるのかと思ってたけど
楽しいままにストレートに演りきれたなと


不思議な縁から3年を共にした
メンバーに感謝
そしてそこから広がっていった
全ての出会いと繋がりにありがとう
基本的に集団に属することが大嫌いな自分だけど
このサークルは本当に大好きでした


今回一曲だけサポートギターヴォーカリストwとして
ハイブリッドレインボウのカヴァーを演らせていただいたのだけど
少しはそんな思いを込めて唄えたかな思っています



打ち上げも相変わらずマックスにふざけながら
でも真剣にも語れてよかったな
なんかレゾナンス絶賛してもらえて嬉しかったし


また何か機会があったら関わりたい
何が変わってもどんなに離れても
「音楽」という切っ掛けは消えることはないので