レゾナンスケジュール

3月10日 吉祥寺WARP
3月18日 南柏ドランカーズスタジアム
4月11日 南柏ドランカーズスタジアム(ルーキーオブザイヤー決定戦)
4月27日 新宿red cloth
5月10日 吉祥寺WARP
5月20日 南柏ドランカーズスタジアム



となっています
よろしくお願いします



4月の11日はルーキーオブザイヤー決定戦ということで
ドランカーズスタジアムの新鋭の中から
選び抜かれた4組による優勝決定戦とのことです


ノミネートありがたいです


この日はフリーライブということでチケットも無料になっているので
ライブに来たことがない人
行く習慣がないような人にも
観てもらえる、いい機会かなと思ってます


柏に越してきてからお世話になった皆さん
仕事のみんな
仲良くしてくれた人たちを招待できたらと思っています
聴いてもらえたらと思ってます


自分からも相当配ってますが
なかなか会えるタイミングのない人や
興味を持っていただけた方は是非ご一報ください
マックスで喜んで送付、取り置きします


シャイな人はぶっつけで会場に来て
「レゾナンス見に来ました」って言えば入れるはずですw


よろしくお願いします



その4月にはベスト的なセットリストを持ってくる予定
逆に3月はかなりリスキーに攻めのセットで行くつもりです
新曲もガツッと演ってやります


こちらはこちらでお見逃しなきようお願いします



6月くらいからは下北方面にも進出予定


・・・妹のバンドと対バンにならんかなーw