名東区

当たり前なんだろうけど
頂点を目指すスポーツ選手のストイックさは半端ないらしい


オリンピックに出場していた某選手なんかは
将来自分の体がとんでもないことになるってリスクが生じるレベルにまで
体を鍛え続けたらしい
異常過ぎて崇高


どこまで耐えれるか、どこまで捨てられるか
どこまで集中できるか・・・
ストイックの土俵では自分はまだまだカスだと思い知る
意志なんて戯言みたいだ


言葉も想いも追い越す次元まで
全てを行動していかなければ


どれだけ無理をすることになってもいい
眠れない食べれないなんて全然構わない
体中の神経が破裂して動けなくなってもいい
それでもいい


そこで自分が生きてきたことを知ることができるなら
感じられるなら


情熱の為なら死ねる