一曲

星村麻衣, Cycling

Stay With You

Stay With You

ベンフォールズからはどうしても星村嬢を連想してしまう


この曲を初めて聴いた時の衝撃といったらなかった
超テクニカルな鍵盤にうねり回るベース
挑むようなヴォーカル
おいおい・・・丸っきりベンフォールズのあの曲じゃないかとw


そう、アルバムのスペシャルサンクスの欄に
堂々とデカデカとベンフォールズの名前を記した彼女が登場した時は
これはキテると
はじまったと思った


初期の彼女は自らをピアノギャングスターと語り
強さと熱をストレートに鍵盤に叩きつけるスタイルが
時に安直過ぎるほどにカッコよかった



現在はメジャーとの契約を終えた彼女だけど
それでもインディーズの世界で戦いを続ける姿は
もうギャングではなくても
強い心の生き続ける一人の鍵盤唄い人だよなと


来月にはついにニューシングルの発売です