一曲

the pillows, No Surender

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

アーティストが会場やタイミングによって
ライブへのモチベーションや力の入れ方を変えてるとは思わない
「今、目の前に居る人には今しか見てもらえないと思ってる
だから今を一秒を死ぬ気で演ってる」
と語るさわおさんなら尚更だろう


でも最終日はやっぱり何か感じるものがあるな
少なくともAX以外の関東を全通してきたおれは
自分勝手に見え方が変わってしまうところがあるw


感無量
いいライブでした本当に


新曲に合わせて挙がる拳の数や強さは
作品の素晴らしさへの応えそのものだと思ったし
時代にそぐわないイブツ同士なんだって認識が
ここに来て繋がりを強くしたなと


メジャーのロックバンドにしてここまでオルタナを生きるかと




しかし収録が入ってるってのに縮こまることなく
むしろいつもより高く跳び躍動するメンバーは
体力から肝っ玉まで超人だと改めて思った・・・じゅんさんカッコいい!