馬鹿

自分がナイーヴな性格だとは思わんし
むしろバカっぽいので思いたくもないのだけど
音楽に向き合う時のこのナーバス感は何なのだろう


楽しいとかカッコいいとかで満たされながら
音楽を演れてたら
もっとうまく付き合えたり
趣味とかって捉えられたのかなあとか思ったりしてた


何で曲が出来ないとかだけで
寝れなくなったり死にたくなったり
爪がボロボロにならんといかんのかわからん


所詮エンタテイメントにいろんなもの持ち込み過ぎ
求め杉
期待しすぎってわかってんのに


一体おれは何を目指してるのかと思う
何が叶おうと結局これが続いていったら
いつかは人間的に破錠してしまうんじゃないかと思って怖い