南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


SE: The Jon Spencer Blues Explosion, Calvin


スプートニク
ステイリー
ラッシュアワー・エンドロールダンス
candylife
窒息



ご来場くださったみなさん、会場のスタッフの方々
対バンだったPING PONG DASHさん、フランさん
Cry Baby Blueさんコスモナウトさん
そしてメンバー


ありがとうございました
お疲れ様でした


吉祥寺の反省を活かして(正直酷かったから)
意識したステージにはできたかなと思います


・・・ただ意識しすぎた部分もあり
初っ端のほうはありえないくらい緊張して足が震えたりw
暴れすぎて乱れないように心がけたことで
動き的にはいつもよりこじんまりとした印象になってしまったかな
とも思ったり


ここのバランスが難しいんですけどね
そして、課題のポイントであると


しかし今日はカツラユウ祭でしたな
対バンにベースを好きだと言われ、ライブハウスにすごいと言われで!
おいおい


でも、まあ彼は半端ないですからね
面と向かっては「お前ばっか褒められるのは不快だ」とか言ってるけどw
純粋にプレイとして最高だと思うし
彼のベースに掻き立てられるものはステージにしろ、作曲にしろ
自分もいっぱいあるからね
誰よりも素晴らしいベーシストですよ


レゾナンスのアイドルはおれだけどね




ドラスタは本当にいいライブハウスだと思います
無駄にピリピリした空気がないせいか
対バンともいい感じに刺激し合えるし、関わり合える
ライブハウスが音楽を包む空気もいい
ブッキングのダイスケさんも
しっかりバンドのことを考えて話してくれてるんだなって思って
グッと来たしね


家から近いってのもあるけど
ホーム感もあって、いつもの仲間に会えるのもいい
久しぶりに会えたPAのナルさんとか
元メンバーやいつものイヌイ君
イヌイのお兄さんとも意気投合できてよかった
・・・アニメの話でww


3月、4月にも出演予定で
ここがレゾナンスの拠点になるのかなと思います



そして次回のライブは
2月15日、新宿red clothです


よろしくお願いします