フラッシュバック

実家の自分の部屋に帰る


把握はしてるつもりだったけど
自分のことながら
CDのあまりの数にあらためてドン引きするw
そして妹の部屋まで侵食している半端ない音楽雑誌の数々にも・・・


普段追われるような日々で
過去を顧みる暇なんてほとんどないけど
この部屋に戻って今までの自分と対面したような心地になる


これだけたくさんアルバムがあっても
その一枚を手に取るだけで
どこで買ったかとか、そのシチュエーション
瞬間のドキドキ全て思い出せる
「電車代でこれ買っちゃって数時間歩いて帰ったんだっけ・・・」とかw



「夢を叶える」とか言うとキレイゴトっぽいが
それ以上のキレイゴトレベルで

おれは過去の自分を報ってやりたいと思う
音楽しかなかったような自分を
全てのドキドキと求めてきた救いを
報ってやりたい



今年は
限界の深度まで演り込みます
よろしくお願いします