NERU

パン屋→スパゲティ屋→スタジオ→パン屋・・・


エディ、上野くるり、レゾナンス
スリーデイズスタジオ&バイトコンボで
年末を猛ダッシュで貫きます




とりあえず音源審査で叩き落とされるんじゃないかと思ってたライブハウスから
普通に連絡があって嬉しいなり、ホッとするなりした


音源やプロフィールを送って、出演を打診したり審査してもらうってのは
些細だろうと、一つ現実に試されてる感じがあるわ
前は他のメンバーに任せっぱなしだった作業だけど
自分の手で行うとなるとナーヴァスにならざるを得ませんね


おれは今まで現実のシビアに試されたり評価されるのを
恐れてた気がする


自分の道に向き合って、何度も評価される場に立ったり
合否を問われる試練に向き合ってる人が周りにいると
成行きに奇跡を期待してるような
自分の甘さを本当に痛感する