一曲

Perfume, edge

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

毎日違う曲やアーティストでここの欄を書こうとは意識してないけど
別段、いろんなジャンルのものを聴こうとも思ってないけど
少なくとも所持してるCDは全て
日々の中で聴いていけるようにしようとは思ってるんです


購買のパンを我慢しながらCDを買い始めたあの頃から長いけど
どれだけ枚数を重ねても、たくさん買える環境になっても
絶対コレクターにだけはなりたくないので


重ねて奥にしまわれた作品のB面の細部まで
語りつくせる執着リスニング野郎でありたいなー


パフュームの中ではこの曲が一番好きです
淡白なメロディアスと冷やかなスリリングが打ち込まれる
もはやロックチューン