スキニーブルース

エディースタジオ日でした


こないだまでレゾナンスが忙しすぎて
全然ベースを触れられない日が続いていて
スタジオに行っても
音符と休符をひたすら追いかけるようなプレイしかできてなかったから・・・


これじゃまずいと思い切って
帰り道をダッシュしたり睡眠を削ったりして
少しずつでもベースに触れる時間を作るようにした


うん、今日は気持ちよく弾けてよかったや

本当に気持ち良い時は
ベースの躍動が血脈とリンクしているように感じる
これがグルーヴ楽器の醍醐味だわ


自分の本業はギターヴォーカリストだと自覚してるけど
ベースは大好きな楽器なのでね
レゾナンスの活動がペースに乗って落ち着いたら
武者修行でまたいろんなバンドにサポートとか行きたいな(いつだよw)


そしてついに動き出すエディーもライブが決まりつつあります


1月24日 新宿JAM

5月23日 池袋手刀


どうぞよろしくお願いします




エディーなスミさんがスキニーくれた!
めちゃうれしいな


痩せ過ぎたせいで緩くなってしまったおれのスキニーは
もはや全然スキニーではなかったからw