一曲

椿屋四重奏, 終列車

深紅なる肖像

深紅なる肖像

前にレコーディングの時にうちのベーシストと
家で椿屋のDVDを観とったのだけど
まあ・・・ちょっとこれは参考にならんなとw


何を食ってどう生きてきたらたらこんなに巧くなるのか
どうディスカッションしたらこんなリズムフレーズが組めるのか・・・
積み重ねてきたものもセンスも学びが及ばないほどの次元にあるのなら
キメ一つの集中力から、音への気遣い一つから影響されていくしかない


しかしエッジの聴いた音作りですな
同じ音量でピロウズとかから変えると痛いくらい耳に突き刺さってくる
ハイ上げでのミックスは難しいのですごく参考になります



結構前に行ったライブが、ぬけがら〜終列車の流れで始まった時には
ちょっと発狂するんじゃないかと思うくらい興奮したなー