アキバと言ったらゴーゴーカレーですよね

盟友バンドHOLLOW ORANGEのライブを観に秋葉原に行ってきました


HOLLOW ORANGEとはスフレ時代に対バンして以来仲良くしてもらってて
バンドとしてのライブを見るのは、正にその対バンの時以来だったのだけど・・・
めちゃくちゃカッコよかったなー


新体制で曲調も変わりつつ
轟音と静寂、メロディアスと音のウネリで
会場の空気を巻き込んどったわ
観てる人が前に吸い寄せられていくのも当然


勝ち負けじゃないんだろうけど
完全に負けたと思った
同じ3ピースにここまで唸らされたらなー


「友達だから」でライブに行くのはあんまり好きじゃないんだけど
今日は行ってよかったなと思いました
いいライブは本当に刺激に、勉強になる


来年にはまた対バンできるかなー
その日までうちのバンドもひたすら精進せねば