一曲

SKID ROW, Slave to the Grind

Slave to the Grind

Slave to the Grind


こないだ久々にYOUTUBEスキッドロウ観てたら
カッコ良すぎて笑えた


アイリメンバー〜みたいなハードロックバラードは相変わらず好きになれんけど
ハードな曲のライブでのブチ切れっぷりとかヤバいものがある
セバスチャン・バックのハスキーハイトーンと
剥き出しの荒々しい色気はもはや超人じみてる


最近のセバスチャンのライブ映像も見つけて
そこでアクセル・ローズと共演しとったのだけど(ガンズのマイミッシェル演ってた!)
アクセルが月並みにオヤジ化してるのに対し
セバスチャンは相変わらず叫びまくりで半裸の超人だった


名古屋に住んでた頃は部屋にスキッドロウのポスター貼ってたな
全員こっちにガン飛ばしてて、レイチェルは例によって鼻ピアスのやつ


今では胡坐の熊木杏里