一曲

熊木杏里, 桜見る季節

はなよりほかに(初回限定盤)

はなよりほかに(初回限定盤)

このCDが自分にとって
今年のアルバムオブザイヤーになるかもなとは思ってた


でもそれどころじゃなかったな
おそらく長い一生でも数枚と出会えない名作
こんな気持ちはピロウズのPlease Mr〜を聴いた時以来かも


徹底的にそぎ落とされたアコースティックサウンドは
緻密な組みというより必然のように優しく紡ぎ合い
その内に温かい声が灯る
こんなにドラムが全然入ってないCD初めて聴いたわw


今誰かを想うココロの揺れが11曲間をただ棚引いていく
シチュエーションでもタイミングでもなく
そこに続く日々にこそ素直な恋の作品です