トップオブザワールド

ここらを拠点にアマチュア活動している
某シンガーソングライターのワンマンライブを見に行く


音楽的も人としても何の縁も所縁もない方のライブを観るってのは
不思議な感じでもあったし
カヴァー曲が多くて、ライブというよりどちらかと言えば唄の発表会のようだった
でも技術の高い歌を聴くことはとにかく勉強になるしね


それに何よりあの大会場、大衆の前で
「プロを目指して頑張ってます」って堂々と言える彼が凄いなと思った
真っ直ぐだわ


そしてその自信は技術と動員に裏付けられとるんだよなと


自分に足りないものをいろいろ見せつけられたようで
ピリッと来たイッシュンでした

夢なんてみるもんじゃなくて現実の中で探るものだでな