レゾスタ

レゾナンススタジオでした


レコーディングに向けての詰めと
ライブに向けての勢い付け


かなりよかったのでは


日々調整してきた唄も
低音も詰まらず、ハイトーンも抜けるようになってきた
相当気持ち良いことになってきた


このバンドになって唄は少しずつでも確実に成長しきたな
更に突き詰めていかねばだわ


練習後のミーティングの後
ドラマーとベーシストはリズム隊だけでまたスタジオに戻った模様
熱いなあの連中
おれも負けとれん




間違いなく自分は今が人生で一番厳しい時期だと思う
でも、どんな試練も制限も未来もコドクも
これでしか超えていけないなら
もっとストイックになりたい
演れる間はもちろん
どんな時間も何かに学び、感化され
全てを音楽に持ち帰れるはず


意識を