レゾレコ

来月レゾナンスのレコーディングをします


今回は全てセルフでやってみるつもりです
正直、もうあんまり外注レコーディングはしたくないというのがあって・・・
知識だけで曲を小奇麗にしてしたり顔するオッサンには
自分の曲を触られたくもないってのが本音です


いつか信頼できるような人についてもらえる時にでも
自分はレコーディングにはガッツリずっと関わってたいからね
それこそピロウズの真鍋さんのように


今の作品の完全を目指し
かつ未来に繋がる作業にしていければと思ってます


一応、マイプライベートスタジオには天下のprotoolsが入ってるので
努力と勉強で突き詰めれんば一流の音源を作り上げられるはずだでね
日々弄り倒してノウハウは解ってきてるから
後はバランスの組みや音域調整の技術の勉強と
外で録音してきたドラムとヴォーカルを上手く組み込むことができれば(ここが大変そうなんだが)
思う形にはできると思います


更に寝れんくなりそうな・・・


しかし今日のスタジオは良かったな
録音音源も良かった
先週モヤモヤだった辺りをスカッと突き抜けた感じですね
新曲ぶっ飛んでて速すぎてカッコいいし


声も抜けて出るようになってきたや