ユリイカ墨

店長に顔つきが変わったなって言われた


・・・そりゃおれこの店で一番疲労を抱えてる自信ありますからw

でも、一番料理を楽しんでる自信もあるでね


飲食業最高だなー


単純に音楽の為だけにお金を稼ぐなら
もっと他に効率のいい仕事はいっぱいある

でも、自分は手がけた仕事や作業が
自身にとってナニモノになっているのか
誰かのどんな日々や感情に作用するのか
実感できないようなことは絶対できないでね


今の立場や職が腰掛みたいな考えもあんまり好きじゃないし


向き合っとる仕事に、細かい気持ちで向かい合えん意思なんて
自分でも単なる我侭なんじゃないかって思えてしまうから


イマジネーションは空絵事じゃないと思うから