デモラブ

ここ数日は、バンドの新曲の「窒息」のデモを録ってます
自作曲史上最もメロディアスな唄モノなんじゃないですかね


元々はソロで弾き語りで演ろうと思って作った曲だからってのと
「これを演れば後はどれだけノイジーでオルタナなこと演っても許される」
って決め手になる曲が欲しかったのでw


いい曲だと思います
自分の結婚式で自分で唄いたいくらいラブソング


こんな蛆虫みたいな人生でも音楽と恋愛だけには真面目なつもりでいるからw
そこの相互作用は完璧に近くて
自分のラブソングは自分で好きになれるし、いつも誇れるものになります


明日にはメンバーに送れるかな
体が半端なくキツ過ぎてなかなか作業のスピードが出ん!!


ストレスを感じてるつもりもないのに内臓がやたら重いなー・・・胃を投げ捨てたい