カレーバンド

バンドスタジオ日でした


バンドも始動したばかりで
毎回のように新曲を合わせ、組み直していく段階なんだけど
基礎になるデモを作ってる身としては
メンバーが曲を覚えてきてくれたり
凄まじいフレーズを組み入れてきてくれると
やっぱりめちゃ嬉しいんだわ


ここで「ありがとう」って言ってしまうと違うものになってしまうんだろうけど
この気持ちは作った曲をメンバーと共有し続ける限り
一生消えることはないだろうな


だからこそ彼らが楽しく演れる、気持ちが入るような曲を書こうと思うしね


次はめちゃシングル然とした曲書こうと思ってます
今のご時世で100万枚狙いのw


Mステで
「話題沸騰の」「今もっともチケットの取りにくいバンド」「300人のみなさんの前で熱いパフォーマンスを」って言われるのがおれの夢だからww