そしてバンド

生きることは遠き旅を行くことだと
まるで流浪の日々を生きる自分は
それをまざまざと感じる時があります


出会う人も過ぎる場所も
その旅路の流れる景色のようだとずっと思ってきたのかや
行く先あるならそう割り切ってでも切り捨ててでも
新しい一歩を踏み出したかったから
最凶の身勝手人生だからね
独りで普通だったし


でも長くここに居てそれが少しずつでも変わってきた気がする
誰かとそれを共有することができんじゃないのかって
一つの場所と環境と問いかける毎日で
そこで変われる自分と
それでこそ意味を生む一歩もあるんじゃないのかと


まだここで演り続けたいわ
だから果たし続けてみせる


来週から新しいバンドが始まります


互い、それぞれこれまで懸けてきたモノが
最高の温度でリンクする最後のチャンスなんじゃないかなと思ってます
素敵な仲間だわ
シリアスにはしゃぎたい