言葉

今日随分久しぶりにミクシーの日記を更新してみた


っても実際ライブコクチしたかっただけだけど・・・メール告知が嫌いなので


やっぱ苦手だや
誰が見てるかわかってて書く言葉って


勝手な解釈や気分の上で綴ってみても
それは「新着日記」として誰かのドアを叩くわけだし
その時点である種の責任を負わなきゃいかんものだと思うしね
気分を害すようなことは書くべきじゃないと思うし
マイナスを吐き出せばそれが少なからず誰かに影響する可能性があるわけだし


どんなシリアスを語りたくても
一つ冗談をかまさないと居心地が悪くなってしまう気がする


意識過剰かもしれんが考えてしまうんだよね
勝手に生きるのは精神論と自分の道の上だけで
大衆の前では人畜無害でいたいでさ


ここも少なからずアクセスを戴いているんだけど
まあそれもわざわざ自分の文を観に来る奇特な方か
自分の音楽に興味を持ってくれた奇特な方か
自分が落ちぶれるのを楽しみにしてる奇特な方か
自分に恋してる奇特な方・・・は居ないけどw


少なくとも言葉一つではなく、自分の本元を理解してくれてる
奇特な方が観てくれてるんだと理解しているので
好きなように書かせてもらいます


いつも読みに来てくれて
ありがとうございます