ジョゼロゼ 両国FOURVALLEY

・セットリスト


ラッシュアワー・エンドロールダンス
カメレオン
headlight
apple pop
エイリアンディスコ


観に来て下さった方々、タイバンやスタッフの皆さん
そして今まで共に演ってきたメンバー


ありがとうございました
お疲れさまでした


1プレイヤーとしては反省点もありますが
仲間とギターと音楽とみんなと酒
楽しい一夜だったなー


自分としてはmeghni以外で自分のオリジナルを久々に発表できたってのが大きかった


宅録でのレコーディングも楽しいし、作品としては誇りを持っとるけど
バンドでライブハウスでその曲が空間という現象になる瞬間は
やはり奇跡のような感覚がある
未だに


headlightの評判が良くて嬉しかった
この曲はいずれmeghniでセルフカヴァーしようと思ってます