一曲

CORE OF SOUL, 花環

‘Over the Time’TIME IS OVER(CCCD)

‘Over the Time’TIME IS OVER(CCCD)

昨日に続きCOSを


このアルバムがCOSの中でダントツで一番好き
というか稀に見る名曲詰め詰めの一枚で
人生を通して更新され続ける自分的名盤TOP10から外れることは
まずないと言っても過言じゃない

唯一残念な点を挙げるならCCCDだってことくらい


いい曲は数多くても、やたら音がごちゃごちゃしていた前作から変わって
唄を中心としてエレクトロとギターが廻るスッキリした構成とミックスになっている
そしてフッコ嬢の詞も地に足が着いたように
ダイレクトに人の憧れややるせなさ、グロさに堂々と踏み込んでいる


「その悪い傷をくちびるで塞ぐから
毒を私にも回してね」


醜い部分からの想いや互いのリンクの描き方が生々しくて
人を愛することの深みを知る