鼻毛の奇跡

「イケメンはハナゲが伸びるのが早い」とは某盟友の言葉だがw


最近リアルに伸びが速くなってきたんじゃなってきたんじゃないかと思う
・・・これは!!


小学校の頃の授業で、みんなで詩を書いてみよう!という時があったのだけど
自分は当時から与えられる表現の場が好きじゃなかったので
ふざけて「鼻毛」という詩を書いた
鼻毛がジャックと豆の木の木の如く伸び続けて
宇宙まで突き抜けるって内容だったのだけど
後日、先生に呼び出されて怒られるかと思ったら
なぜか大絶賛されてみんなの前で朗読させられた・・・


今となると「詞を書ける」ってある種の疾患なんじゃないかと思う
当時から随分犯されてたんだな少年