テレキャスター

子供のケンカはくだらないけど単純であっけないことが多いが
大人のケンカは頭を回転させて手まで込んでるので
厄介だと思った


うちの職場の店と、店が入っているビルの人たちが仲が悪い
どちらの言い分もわかるし
どっちかと言えばおれは職場の人間だからあれなんだが


バカかとw


エレベーター使用禁止とか
それに対抗して服をカモフラージュして乗り込むとか


本人達にしてみれば金やプライドに関わることなんだろうが
バカバカしすぎる


そんなことに使う頭や時間があったら
もっと自分が楽しめることに使えばいいのに
ライブとか行ったらいいのに
エレクトリックギター弾いてみたらいいのに
そしたら憎しみなんて案外簡単に忘れるぞん