ごまみそ

大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音源集。

大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音源集。

  • アーティスト:the GazettE
  • 発売日: 2010/03/01
  • メディア: CD

見たことない英語だったり長いカタカナだったりする名称のもの、適当に読んで認識したりしてませんか?
日本と韓国の間で結ばれてた日韓軍事情報包括保護協定・・・GSOMIAってやつあるじゃないですか。あれ僕ずっとゴマミソだと思ってたんですよね。そんなわけないんですけど。適当ですよね。
後、グーグルアナリティクスって名前を今表示されてるタグで改めてちゃんと知りましたね。ずっとグーグルアナティアクスみたいに適当にゴニョゴニョ言ってました。みんな頷いてたけどこいつ適当に言ってんなーみたいに思ってたのかしら。


ジュニーニョ・ベルナンブカーノなんて引退後までずっとジュニーニョベルカンプナーノだと思ってたよ!デニス・ベルカンプもそうだし、技巧派はベルカンプの名の下に集まるのかみたいなブログ書きそうだったよ。誰か言ってよ。




ちなみにうちの次女ネコの名前はごまです。